お久しぶりです(._.)

なかなか更新しないブログで申し訳ないです(^_^;)

色々書く事はあったはずなのですけどね(+_+)

皆様ゴールデンウィークは有意義に過ごせましたでしょうか?

私、ずっと呑んでました(^_^;)

そして、子供たちと遊びすぎてあちこち筋肉痛です(+_+)

話は変わりまして、先日、待ちに待っていた新型パルッキーが入って参りました(*^^)v

今までの物に比べ、実に使いやすい(@_@)

今まで出来なかった事が色々出来るようになって、仕事の幅が拡がりますね(*^_^*)

特にパーマが調子いいですね(^o^)

これから夏が来るので楽しみです!(^^)!

今回顔文字沢山使ってみました。それではまた次回(^_^)/